トップ > はじめての方へ > お申し込みからご契約までの流れ

お申し込みからご契約までの流れ

01
空室確認

  • お電話又は、お問い合わせフォームにて、お問い合わせ下さい。

02
入居申込

  • ご希望のお部屋が決まりましたら、お電話又は、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
    弊社より入居申込用紙を送信又は、FAXにてお送りさせて頂きますので、必要事項ご記入の上、 身分を確認出来るもの(免許証等、顔写真の確認出来るもの)の写しを一緒にFAXもしくは、 郵送でお送り下さい。
  • ご記入頂きました入居申込書が弊社に到着次第、当社基準にて簡単な入居審査をさせて頂きます。
    (お部屋の入居申込は、ご入居の1ヶ月前からの受付となります。)

03
ご契約

  • 入居審査終了後、弊社よりご契約金額をご連絡させて頂きますので、入居日までにご来店の上、ご契約下さい。
    ご契約の際には、契約金・印鑑・入居者様の身分証明書(免許証等の顔写真の確認出来るもの)が必要になります。

04
ご入居

  • ご契約終了後、入居日に当社にてお部屋の鍵をお渡し致します。
    (または宅急便でお送りいたします)

はじめての方へ

リンク集

マンスリー事業部紹介 スマートフォンサイトに切り替える